新着情報

2016年12月6日(火)
 12月議会一般質問について
2016年9月8日(木)
 ・9月議会のお知らせ
 ・湯浅止子後援会2016年度総会のお知らせを掲載しました。

2011/02/06

湯浅止子新春の集い

湯浅止子新春の集いを市川駅のそばの山崎企業年金会館で開催しました。午前中には同じ建物で行われていた「市川芸術文化協会」の会に出席していました。
周辺の会場では、同僚市議たちが同じような会を催しておりました。




さて、日曜日の午後、本来ならノンビリ過ごしたい時にわざわざ私湯浅止子のためにご参集いただきました皆さま本当にありがとうございました。
盛会になりましたこと、私もスタッフも本当に喜んでおります。



千葉県教職員組合、連合市川浦安地協、市川市職員組合、地域の方々、市川の様々の問題に関わる方々、そして教え子たち。
私を支え、応援して下さる皆さまの励ましの声。
夫の木遣りの声、オペラ歌手の木村珠美さんの声、桜吟会の石原孝一先生の声。



様々な声の力をいただきました。様々な声を力に変え、また勇気に変え、この1年を頑張って活動していく所存です。

本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿